ふっかつのたね終了のお知らせ

現在の状況
プレイ時間:65:06:05
ヒトカゲ:Lv73
ポッチャマ:Lv75
ぼうけん190かいめ
ランク:ハイパーランク


連れてって系の依頼ばっかりやってたらふっかつのたねがなくなりました
あいつらお荷物ってレベルじゃねーぞ
ゲームやシステムが変わってもやっぱり依頼主を守れ系の奴は難しいんですね
そしてやっぱり依頼主は守られてくれないから困る
なんていうか、レベル7はいくらなんでもひどいと思うんだ…


ひきよせのたま使ったらドロボーになってしまいました
こういう事もあるんですね
たまつかったらいきなり音楽変わったから何事かと
階段の近くで使えばドロボーし放題
でもやっぱりそういうのよくないと思う
あんなかわいい子たちが犯罪に手を染めるのなんて見てらんない
でもひきよせちゃったものはしょうがないよね



御三家の仲間になりやすさってどんくらいなんだろ
パートナーポケモンは仲間になりやすいとかいう法則でもあんのかな
気付いたらポッチャマがパートナー入れて4匹
これはポッチャマPT組めって事ですね
一方ナエトルは結構戦ってる割にやっと1匹
難しいのう


そろそろリオルちゃん(♀)をルカリオに進化させたい
でもアイテムが出てこない