100!

プレイ時間:96:55:44
ヒトカゲ:Lv100
ポッチャマ:Lv100
ぼうけん278かいめ
ランク:マスターランク


ついにレベルが100になりました
ポケモンでは最高でも70程度で止まってるしドラクエなんかは99までだから3桁なんで初めてですよ
とりあえず今はゼロ北に向けてグミで地味にドーピングしてるとこです
100になってもまだまだ強くなれるのはいいなー
というよりも進化しないとダメ!ってわけじゃないとこがいい
かわいいままで強くなれるとか最高すぎる


なんか難易度が丁度いいからなのかこんなにサクサクできるゲーム初めてかもしれん
レベル上げが全然苦じゃないというのがでかい
気付いたらレベルが上がってるし
それでいてあのストーリーとかわいいポケモンのおかげで自分の中で最強のゲームになりつつある
悪いとこがぱっと思い浮かばないもんなー
ゲストのレベルが低すぎてお荷物すぎるとか〜のかぜ系とのだいちのちからがうぜーとかそれくらいかw
普通のゲーマーには物足りないのかもしれないけど
まぁそういう人の為にゼロの島があるのかな



とりあえずみんなやってみたらいいんじゃないかな

ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊