ニャミタスかわいいよニャミタス

[rakuten:book:12996522:detail]
ジャンプを立ち読みしてたら吹きそうになったので単行本を購入
やっぱ信也は面白いなー
ミスフルの時は割と古めのネタが多かったけど今回はヲタクを扱ってるからなのか新し目のネタが多いな
でも不良のセンスが昭和すぎだろw


2chとかニコネタってだけでも叩かれる要素満載なのにそこに下ネタ絡めてくるから飛んでもねーぜ
でも珍歩フィッシングとかそういうネタ大好き


読んでてもミスフル同様かなり読者を選ぶ作品だってのは分かるんだけどミスフル程とは言わないからせめて5巻くらいまでは続いて欲しいなーと思うとこ
現状でも結構後ろだからね
でもあんだけアニメ化されてる漫画があれば掲載順が後ろになるのも仕方ないよねとも思う
とりあえず全国から不良が集まってケンカ大会って展開は避けて下され



この漫画の何がいいって猫にちゃんとケツ穴描くとこが最高
ただそれに尽きる
1巻に2回だからね、これは結構なもんだよ