感染?

野生でポケルス感染したかもしれん
でも前に交換でポケルスもらった時に適当に感染させてたのを忘れてただけな気もするけど野性だったらなんとなく嬉しいなー


図鑑埋めたいからポケモンの交換したいんだけどここ見てる人でポケモンやってる人いるのかどうか謎



海外ポッチャマを集めたいんだけど出てくるのが無理条件か日本ばっか
今日やっとPIPLUPとTIPLOUFをゲット


ゴーストにドロりんって名前流行ってんの?何かの暗号?って思ったらチャーレムと交換してくれる人のやつだったかー
何でかわらずの石持たせてんだよあの糞ビッチ



もうちょっと早くハマってたらハロメンPTとか作ってたんだろうな
別に今からでも作れるっちゃ作れるけど
今ちょっと調べてみたらブーピッグがどろぼうとよこどり覚える事を知った