CGW3を落としました

難易度がマジパネェ
遺跡は序盤から配置が難しすぎ
ゼレイアは上手くキルゾーンを作れて途中まで割と順調だったのにオーバーソウルに持ってかれた
これで上級じゃないから驚き
上級どんだけ難しいんだっていう


にしてもモーグリとバンガの使い勝手の悪さは異常
そろそろシーフと時をモーグリにしてもいいと思う
いっそ全ジョブ出しちゃえ!



なんかいつの間にかiPodでも出てる件
こっちはガーディアンじゃなくてディフェンダーらしい



イヴァリース舞台にした不思議のダンジョンとか出ないかなぁ
難易度はポケダンくらいがいいけどそれだと怒る人がいっぱいいそうだから選べるといいな
別にダンジョンじゃなくていいんだけどさ
12のグラフィックであの世界をモーグリやバンガと走り回りたいの!!!