相変わらずトゥマン様が美声すぎる

何が苦労したってガラハゲさんと一旦別れたもののアルツールになかなか出てこなくて街を行ったり来たりの繰り返し
アイスソードを献上する時のガラハゲさんは何度見ても可哀相
ハゲてる時点でなんか可哀相なのにあんな顔しなくてもいいじゃない
あの顔見ちゃうといっそ殺っちゃった方がいいんじゃないかとも思う
30000貯めんのにどんだけ苦労すると思ってんだ


その前にアイスソードを開始する金がない状態だったんでシルバーの洞窟に行って貯めてきた勢いでシルバードラゴンにも挑んでみたら当然のようにフルボッコされた
ロリ声の癖にやりよるぜ



プレイ時間15:30
HP
ホーク:276
ゲラ=ハ:263
パトリック:248
シフ:272
ガラハド:267