2004-11-13から1日間の記事一覧

定期カガリタン(;´Д`)ハァハァ

少年少女のセックルシーンが問題となった前作ですが今回は大人で来ましたかそうですか。 ルナマリアの妹の方が萌える。 でもカガリたんが萌えすぎる。かわいすぎる。お偉いさんなのにアスランの方が偉そう。そんなとこがかわいすぎる。あんな状態で手を出さ…

ネタかと思った。

http://squarenet.gamigo.de/display.php?site=news&id=5389 Vジャン増刊号? とにかく今までドットじゃないDQなんて寂しすぎるとかいろいろ思っていたのですが本日からアニメなドラクエを絶賛したいと思います。 人間なんてそんなものですよ、ちょっとした…

タイヘンだ…2

フジに佐紀ちゃんがさdさfkどfkdぽgjfkbmvpl; ビデオに録画した方ダビングお願いします!!切実です。 動画でも何でもいいです、マジでお願いします!!!!!! PS2購入するのでDVDでも大丈夫ですよ! っつーかナンダヨこれなんで出てんだ…

タイヘンだ…

財布に12円しか入ってません。全て1円玉で。 誰かマガジン代行してください!!!! おねがいします!!!!!!!! さて、佐紀誕企画とか立てておきながらイベントに行けない可能性が大なわけなんだが…