定期カガリタン(;´Д`)ハァハァ

少年少女のセックルシーンが問題となった前作ですが今回は大人で来ましたかそうですか。
ルナマリアの妹の方が萌える。
でもカガリたんが萌えすぎる。かわいすぎる。お偉いさんなのにアスランの方が偉そう。そんなとこがかわいすぎる。あんな状態で手を出さないアスランが凄すぎる。
シン(妹萌え属性)が嫌な奴すぎる、でもキラよりはむかつかない。むしろなんか寂しいというか可哀想で嫌いになれない。妹の携帯を覗いて留守電とか聴いてる奴を嫌いにはなれないよ!妹が生きてたら生きてたでとても心配。


イザーク顔の傷消えましたね。キラ殺す前に消えましたね。しかもなんか偉い人になってる。偉くなろうが傷が消えようが痛い痛いのイメージは消える事ないと思います。
エルスマンが偉くない人っぽくて安心。ってかザフトに帰ったんだ。
この人は本当にキレンジャーが似合うと思う。カレーとか凄く好きそう。



アスランザラ出るっ!てのは変わらないんですね。