2005-01-19から1日間の記事一覧

空き地モードが熱い。

フリープレイとなると対戦キャラが選べるもんだから楽しいね。 キャラの組み合わせでセリフとか変わるし。 試しに6の主人公でやってテリー入れてみたけど特に変わったセリフはなかったや。やっぱモンスターズだったからかな。 しっかしそれはそれでDQ7の主人…

作者の顔は初めて見た。

トリビアでやってた竹下元首相の孫の漫画ですがあれ高校の時に読んだ記憶がある。クラスにあの人のファンがいたんだよな、確か。 っつーかあの人ホモ漫画も描いてなかったっけ… あの手の漫画系ってやたら絵が似てる人とかいるからわかんねーや。

検索ワード

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=向井こずえ&fr=top,+top ここの中の人は東城推しというか東城に似ているモーニング娘。のかわいい子推しです。 http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ひとしこのみ&fr=top,+top 残念な事にPS2版ではなくなってしま…

梨華ちゃんがかわいすぎてすいません。

ご成人なされた梨華ちゃんは美しすぎるにも程があるというくらい輝いておりました。 梨華ちゃん。

娘。コン

まぁとりあえず昼確保できましたよw>ダイチャン 日曜日に追加出る事を激しく祈ります。 梨華ちゃん大好き。