検索ワード

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=向井こずえ&fr=top,+top
ここの中の人は東城推しというか東城に似ているモーニング娘。のかわいい子推しです。


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ひとしこのみ&fr=top,+top
残念な事にPS2版ではなくなってしまったようです。
ちなみにこの技を使うと主人公は身ぐるみ剥がされ馬車待機という状態になってしまうのでどこまでも不幸な主人公が演出できます。父親の威厳もない。


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ゼシカ+ルーラ+パンチラ+画像
ハワード邸の隠し階段がおススメポイントらしいです。
ゼシカ鑑賞スポットスレのまとめサイトかなんかにキャプ画がいっぱいあったっけか。
自分はパンチラよりも乳揺れが好きです。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=ぽちたま 放送時間 福島&lr=
関東と放送時間が違うんですねっていうか元々テレビ東京って時点で違いますか…
ちなみに福島ではハローモーニングは土曜の夜中にやってるらしいですよ。一ヶ月遅れのが。
ぽちたま好きの人には悪い人はいないってここの中の人が言ってた。


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=南浦和地図
このワードでここにたどり着いたのが不思議でならないのですが…