紅白。

そうだな…うん、まず今日のカメラ割りの担当者を呼んで貰おうか。
まずそこから話は始めよう。
可愛かったよ?すんげぇキャワキャワだったよ、ぶっちゃけさ、ごっちんのバックで踊ってる梨華ちゃんとなっちにばっかり目が行っちゃったんだ、ごめんねごっちん
んでさ、娘。もさこんこんすんごいキャワいかった。
でもさ、でもさ、カズダンスの所、あそこイエローチーム3人しか映してなかったでしょ?
正直ガッカリだよ、凄くガッカリだよ。ついね、TVの前で_| ̄|○←このポーズ取っちゃったよ。いやホントマジで。すんげぇショックだった。
うん、でもさ…その後に出たぁぃ…いや、ぁゃゃがすんごくキャワいかったから!!!
でもさ、でもさ、人形とか、そういうの見るために受信料払ってるんじゃないんだ。いや、払ってないけど。人形映す前にもっと映すべき子達がいたよね?いたよ、間違いないよ。もうほとんど顔とか確認できない状態だったじゃないですか。
でもね、あいりあいり。すんげぇすんげぇすんげぇかわいかった。ホント、これマジな話。すんげぇかわいかった。


紅白はいつ誰がどこで出てくるか分からないからなかなか目が離せないんですが…
まぁ格闘技とか見ない人なんで他に特に見る番組もないからいいんですけどね。


いい年を迎えられるように本日めでたく×3ゲットしてきました。
まだ購入していない方もいらっしゃると思うので詳しい感想とかネタバレは年明けまで控えさせて頂きますがマジ最高。個人的には恋してごめんねがかなりヒットです。


たぶんまた後で書きに来る予感はしますが。
とりあえず今年はこれにて。結局PC復活できないままというのがかなり悔やまれるのですが来年はいい年になる事を祈りつつ…

それでは皆様良いお年を。