あけました。

やぁ…11だよ…
本当ならもうパソコンから飛び出す勢いで物凄いテンションで行くはずだったのがもうなんか…新年早々いろんな事が重なって…
っつーかぁゃゃ新曲やったのに、見てたのに録画するの忘れてた…_| ̄|○
まぁいきなりこんなテンションじゃワンナイの矢の人が出てなんで昼間のテンションに巻き戻ししようかと思います。


まずね、こんこんがやっぱりかわいい。今年もかわいい。すんごくかわいい。本当にかわいい。かわいいって言い足りない。ゴメン、マジでかわいい。
あとね、ちっさい画面とかで映ってる梨華ちゃんが半端じゃなくキャワいかった!!
つーかもうキャワいい。すごくキャワイイ。
そして2TOP世界記録!!あれって簡単そうに見えてめっさ難しいんでしょ?
わかんないけどあの小さい体であんなでっかいの回してるってだけでスンゲェ。
11はフラフープなんて小学生の頃にちょっとやったくらいだし、ていうかできないしw
てかミキティキャワ!!11は必死なミキティとか結構好き。

ぁゃゃの大脱出は正直ハラハラしたのですが去年岡村さんのアレ見てたんでなんとなくネタは分かってたかなーって感じ。でもマジTV見ながら真剣になってたわ…分かってはいても不安になるもんなんですよ。これこそTV側の思うツボですが。
てか娘。さん達の顔を見てると余計に…ミキティの涙にはつられそうになりました。
しかもぁゃゃが脱出と共に録画してたビデオテープもカウントダウンw
急いで新しいテープ出しましたけど。すごいよ、ビデオデッキフル稼働ですよ。


たぶん他にもいろいろ書こうと思ったことあったんだろうけど次から次へといろんな萌えが降って来たりで混乱してきた。何を書いていいのやらw
ってか腹減って腹減って日記書くより早くご飯食べたいからw


そう言えば、初夢。見事にハロプロな夢でした。
なっちが卒業するって夢。それが凄くリアルで、メンバーとか凄い号泣してるし。新年早々涙誘う夢でした。
あ、キッズも出てた。うん、岡女中等部っぽかった。


今はこんな状態でございますが2004年、今年も宜しくお願いします。
早く飯!!