覚え書

0105:中野ハロコン(夜)
0106:中野ハロコン(夜)
0114:子供の日
0116:亜弥コン振込〆切
0119:女神聖誕祭
0120:通販とかカントリーイベントとか〆切
0125:横浜ハロコン(夜)なっちありがとう(●´ー`●)
0207:子供の日あいぼんさん生誕日。
0211:おとめ組柏(夜)
0215:さくら組大宮(夜)


とりあえずこれだけ…2月前半まで。
たぶんまだ何かある。何か忘れてる気がする。


FTPの設定ができそうな予感がしたけどパスワードを思いっきり忘れていたという罠。
ってかアレなんですよ、パスワードとか全部PCの中身だから新しく買ったとしてもハードが死んでたらそれまでな予感がするんですけども…Rに入れてあればセーフか…
せめてスキャナだけでも繋げようと思ったけどCDがどっか行ってインストールできねぇ。まぁスキャナ入れたとこで画像処理ソフトがないじゃん。

っつーか次から次へと振込とかでPCなんて買ってる余裕ないんですけど。なっちのパネルとか絶対無理じゃんっていうか限定数オーバーで抽選の予感大ですが。