ハロコンが始まった。

ハロモニ。
矢口チームが最強すぎる!!!!
そしてぁゃみきがおいしすぎる。
梨華ちゃんとこんこんのショットヤバすぎる。
なっちのおせち食べたすぎる。
てかもういろいろとヤバすぎた。
幼稚園児ヤバすぎた、あんな幼稚園に勤めてたら犯罪者になる予感!!
伯爵夫人は違う意味でヤバすぎるw
ハワイの映像はあからさますぎる。女子供しか映さないとはなかなかやるな。

はぁ…萌えた、すんげぃ萌えた。


はぁ…



_| ̄|○


いまだになっちが卒業という実感がないのね、なっちのいない娘。というのがなかなか想像がつかないわけで…

それにこう何回も卒業とか追加とか新ユニットとか出てくると気持ち的にも「あーまたか…」って気分なんですよね、正直。
ただあいぼんさんもののたんも娘。にとって凄い大きい存在だった(と思う、自分にとっては間違いなく大きい)から本当になんていうのか…
今は彼女達以上に好きなメンバーがいるのでそんなにののたんののたん!とかあいぼんあいぼん!言ってませんけどもコンに言ったら必ずうちわ買ってるくらいですから実際は凄く寂しい話です。だって今まで娘。コンで5枚買ってたうちわが4枚になって冬からは2枚になるって事でしょ。(とか言ってえりりんのうちわとか買ってたらそれはそれで笑い話ですがね!!)

んで、やっぱり毎週ハロモニとか見てるし4期はオーディションの時からずっと見てるわけで大所帯で映るTVにあの2人がいないというのは想像ができません。
4年という年月なんてあっという間だなーって…ってもまだ発表された段階なんでやっぱり多少は混乱してるし言いたいことがあっても上手く表現できないので自分の中で落ちつくまでこれ以上はまだ書きませんけども。

うーん…なんて言うんだろ…
たぶん夏辺りにまた今日と同じようなことを書いているかもしれない。
正直、ハロコンに行くのが怖い。


まぁこの2人のユニットは期待しちゃうと言えば期待しちゃいますが。
平成のWink的な。
てかある意味世界最強ユニット?フラフープの。




軽い現実逃避にあやみきで平成のピンクレディーマダァ?とか言ってみるテスト。