いつまでも正月気分でいるなよ!

っていうか年明けてから既にそんな気分じゃありませんが。
ハロコン行ったりしてるわけじゃないんで昼間っから暇ですよっていう、世間じゃもう明日からお仕事とか何やら始まったりするんでしょ?
まぁ11はこのまま春休み突入の予感が凄いするんですけども。
新卒どもがわらわらと就職決めてく前に決めてやりたいもんです。
勝てねぇけどな、間違いなく。


明日はハロコンですが、久しぶりに都会に赴きます。
ぶっちゃけるといっつも行くまでがしんどくてたまらない。もうねぇ、駅まで行くのがしんどいから。
あ、別に外出るのがしんどいとか、そういうんじゃないから。
何気に年明けてから毎日?外出てるよ。
煙草買いに。
近くの自販チャリで4分くらい。近いのか?これ近いのか?自販ですが?
とりあえず年明けてから一歩も外に出てない人挙手。


×3激しくリピート中。恋してごめんねがホントツボ。イイヨイイヨー。
単品だとそんな聞こうって思わなかったラスナイがアルバムだとすんげぇイイ!!!


明日のハロコンはちょっと大人しくしてる予定。
何故って6日に大暴れするから。そう体力がね…
10代とかの女の子が連日昼夜歌って踊ってんのにダメな大人ですね。
モーニング娘。には入れないと確信した。(いろんなツッコミ禁止)

あ、暴れるってもオタ芸はやりませんよ!!

生のいいところはずっと推しを見ていられるって事ですよね。
ただ席が遠いとモニター頼りになってそうもうまい事行かなかったりするんですけど。目悪すぎだから。


っていうか明日は若者の街改めハロショの街渋谷に行くのですが、ヲタである事はカミングアウト済みの友人と行くのですが、きっとハロショ行こうって言ったら嫌がるよなぁ…嫌だよなw


うわー、ネタがねぇー!!w


とりあえず公式サイトの梨華ちゃんの画像が最高。マジで。



金スマソニンというよりもユウキだった件について。