最近疲れてんのになかなか眠れない。
一昨日は銀魂が急に読みたくなって押し入れからジャンプ漁って(推し入れって変換されたこのPCが素敵すぎる)昨日はデスノートの展開が気になりすぎて眠れなくて今日はこんこんがかわいすぎて眠れなかった。
気がつくと外が明るいんですよねー。

そんな3日間の感想。
銀魂の眼鏡はヲタだから生活が苦しいんじゃないか、と思った。


そう言えばドラクエ7のダーマのイベントあるじゃないですか。
あれでダーマの親衛隊とかいるでしょ。
フォズたんが幼女って分かった瞬間マジで真性炉の集まりなんじゃないかと思った。
転職するときわざわざ過去の世界まで行くって人は少なくないと思う。
どうせならメルビン辺りが「やだやだ、転職するならフォズ神官って決めてるんだ!」とか言ってくれたらリアルすぎて面白いのに。
移民で「私○○で踊り子やってたんだけどヲタがキモすぎて嫌なのよねー」とか言う人とか。
まぁそれに近いのはあった気がしなくもないが。


うぉ!外にすげーでかい猫がいる!普通の犬くらいの大きさだったよ!


あー早くキラーパンサーに乗りたいなぁ…