タロイモ。

っても1時間くらい前に帰ってきたんだけどね。
明日早番になったから早く帰らせてもらったよ。
朝辛いから迷ったんだけどね、3時間ビデオ回しっぱなしで後で早送りしてたら後ろで何かやってるの気付かなかったよーってなるよりリアルタイムで梨華ちゃんキャワー!こんこんアチー!って言う方がいいでしょ。
今日は夜中に僕らのウォーゲームでも見ようと思ったけど寝るよ…
あれはホント名作だよね、子供向けアニメだと思ってバカにしてると後悔するよ、マジで。
デジモン知らない人でもかなりお薦め。1代目の映画と合わせて見るのをお薦めするよ。でもディアボロモンの逆襲はまぁ、スルーしてもいいかな…
鳥肌立ちっぱなしだよ、中澤一登細田守のコンボを超えられるものはないね。
この2人のコンボが見たいが為だけに明日のナージャをチェックしてたのはここだけの話。
なんて言ってるけど他のアニメ映画あんま見てないから何とも言えませんが。
細田守は神だよ、音楽の映像のバランスとか凄いもん。
初代20分ウォーゲーム40分と短いけど短い中の緊張感ってのがたまらない。
正直子供向けだけど大人の方が楽しめると思う。
っつーかデジモンって中身が結構ドロドロしてて「これ子供向けでいいのかな…」と思えるとこも多々ありますが。
主題化のButter-Flyがまたいいんですよ、編曲が渡部チェルなんで興味ある方は聞いてみてはどうでしょう?
最近のドラクエ(モンスターズとかね)好きな人だったら楽しいと思う。キャラデザは中鶴さん*1だし。まぁ普通の人はそんな中の人がどうとかは気にしないと思いますがw
ちょっと詳しいのはあれよ、前やってたバイトのせいやよ?←軽く必死

*1:最近追加されてるモンスターのデザインは鳥山氏ではなくほとんどこの人