さすがに自分でも酷いと思ったので


片付けました。


求人広告でよさげなとこ見つけた。
微妙に遠い気もするけど地元だけに限定だと軽作業とか体力勝負とか要技術な仕事ばっかだから仕方ない。もし県内でダメだったら家を出るしかないな…
もう5:00起きの通勤ラッシュ地獄は嫌だからね。しかしそうとなるとせっかくの市原も遠くなるのうw
まぁでもアレだ、現場は神奈川埼玉の方が圧倒的に多いしな。
完全にヲ活中心生活となってるわけだが。
ヲ活の為に働くんだけどな。ぶっちゃけこういう趣味なかったら稼いだとこで使い道も生活費くらいだし。疲れてる時の癒しはかなり必要。

しかし家を出るとなると家政婦を探さないと行けないなぁw


今日は最後のバイトだよ、最後だけど出きることなら今日も行きたくないよw
でも実は辞めるっての親に言ってないんだ…ヤバイ、母ちゃんに殺される…
どう言い訳しよう…クビになったとでも言うかな…