部屋が凄い事になってるよ。

11の悪い癖で読んだ漫画や聞いたCDをすぐに片付けないという癖がある。
テーブルの上山積み

スッキリとしてしまった本棚


ちなみに足の踏み場はないに等しいです。
さすがに自分が可哀相になってきます。
紛失物も多いです。たまに何で今頃こんなの見つかるんだろうとかそういうのもあります。見つかるのが遅すぎてできればなくした事にしておきたかった物もあります。



そういや本屋行ったついでにシャイもあるか探してみたけどやっぱなかった。でも翁氏の違う漫画はあった。
そしてそわそわしながらエロ漫画コーナーを見ている若い男子が微笑ましかった。
自分はそわそわどころか堂々としすぎだ。