なんか長くてごめんなさいね。

単行本がどれくらいあるのか見てみたいというお話がありましたのでアレに乗ってみようかと思います。
はてな所持単行本出し。

左から本棚1、本棚2(上段)、本棚2(下段)
でも全部は出てません、何故なら本棚の更に奥にあったりするからです。
左は何の単行本かわかりますが真ん中と右は見づらいですかね。
本棚2の上はほとんどJC、下はほとんどGC。ってかジャンプ系とエニックス系しかないです。上段の奥にはドラクエ4コマが入ってます。てか4コマ系とあとはGFC系のちょっとでかいやつ。まぁGFCのコミック魔女っ子戦隊パステリオンしか持ってないけどねw
奥にハレグゥの表に出てないのとか8巻くらいまでしか買ってない東京UGとかあんま読まないやつ。
巻数が飛び飛びの遊戯王テニスの王子様とかは別のとこにあります。
この画像で全部当てたらマジですごいです。
まぁたぶん無理だと思いますよ…だって昔のガンガン読んでたって人じゃないとわからないようなのとかあるもんよ…
あと単行本じゃないやつもありますね、あのー、なんとか占いとかw