ジャンプ一行感想スレ

ブリーチ ・・・・ ん?つまりみんなルキア擁護派って事か?
ナルト ・・・・・・ てっきりいいとこでカカシが止め入ると思ったけどさすがにそりゃねぇか。
ワンピ ・・・・・・ ロビン…_| ̄|○
アイシル ・・・・ なんか面白い人がいっぱいですね。
ボーボボ ・・・・ 袋葬式切ないよ袋…
デスノート ・・・ 松田ァアアア!!!!!!!!
リボーン ・・・・ 屋形船て!!!
Waqwaq ・・・・ プラタン(;´Д`)ハァハァ
テニス ・・・・・・ うっわ、女の子かわいくねー……北海道の女の子ナメんな!
銀魂 ・・・・・・・ 寝起きのチャイナがキャワ!さっちゃんがごっちんに見えた。
レイマン・・・ パ ン チ ラ し ろ よ !
錬金 ・・・・・・・ 剛太頑張れ!激頑張れ!
こち亀 ・・・・・・ すごく今更でなんだかアレなんですがハルが矢口に見える。
ミスフル ・・・・ いいか少年夢を諦めるな夢を諦めなければ石川梨華ちゃんとだって結婚できるぞ(一部改訂)
いちご ・・・・・・ うぉぉぃ!!!!なんか最近こんな紺野さんをみましたよ!?!?あとこずえヲタは必見だよw
ゲドー ・・・・・・ 幼女のブルマーキター!!!!!!
ジャガー ・・・・ ハミやりすぎだよハミ

(読み切り)
みえるひと ・・ 割と好き…ってかアレだ、初期のマンキンっぽくて…

(休載)
ハンタ ・・・・・・ SBRマダー?

45号総括 ・・・ 今週は結構面白かった。


とりあえずアレだ、FCのDQ2はやってねぇけどFCのサマルトリア以外認めねーぞと。
呪文も攻撃もできる万能戦士っても激弱ですから!
ムーンもどっちかっつーと紫派。っつーか犬派。
なんか衣装がちょくちょくと変わってる割にライアンさんの下半身はあのままなんですね。


錬金釜ってのはアレかい、エッチな下着とかは作れるんかい?