とりあえず頑張ろうと思う。

ある意味無謀な事に挑戦してるのですが誰も止めないというか誰にも言ってないから止めようもないんだけどまぁ運と実力を試すのにはいい機会かと。
まぁそんな大した事じゃないんですけどね、宝くじみたいな感じ。


何か思いついた時に限って出かけないといけなかったりするからしんどいなーって思うんだけど職に就いたら何か思いついた時とかも職場とかにいて余計に即実行できないわけでそういう意味でなんか無職が板に付いてるっつーかもうマスターしちゃったっつーか。
ダーマ行くにも金ねぇしルーラ使えねーし金溜まるまでこの辺でレベルうpみたいな、そんな状況。
レベル下がる一方だけどな。
昨日電話した会社は電話の感じが悪すぎてしかもなんかわけわからんくて無職のくせにお断りしたけどさっき電話したとこはなんか感じ良くて面接前から好感度うpしちゃったから面接がちょっと怖いよ。それで落ちたらまた凹むよ?どうしよう、日本面接落ちまくりランキングとかあったらかなり上位の予感!!!