豪華3本立てでした。

なんか凄い夢を見たよ。
一番最初に見たのは何故かミキティがうちに住んでてまだソロらしいんだけどデビュー曲が会えないじゃないんだよ、会えないは3曲目なんだよ。
そして何故かクリスマスで部屋中にイルミネーションを飾って楽しむミキティ
これまた何故かわからないがダチョウ倶楽部が泊まりにきた。


次に見た夢は愛ちゃんとれいなとミチシゲが制服姿で談笑しててなぜかパンツを見せ合うという流れになる。
その流れにれいなが困ったように「れいな今日ダサいパンツ履いてきたとよ」とかなんかそんな感じの事を博多弁で言うんですけどそのれいなのダサいパンツってのがバックプリントにうさぎの絵があって明らかに子供用なのにちょっとオムツみたいにボテっとしてる、絶対グンゼだな、とそんな感じのパンツ。
そんなれいなを見てやたらまごまごするミチシゲ。彼女は一瞬スカートを捲るのだがそこで衝撃ですよ、なんたってノーパンでしたから。


その次に見た夢がごっちんが出てきたんだけどなんだったか忘れたなぁ…
起きる前に見た夢はなぜかユウキがうちの引越しの手伝いをしてくれてた夢なんだが。


あー、あとはキラーパンサーを仲間にしたりしてたよ。
ホント夢って不思議。