いたストクリア

タイクーン城でスライムに負けたってのがなんとも言えず微妙なんだが。
最後の天空城はダントツすぎて笑いが止まんなかったね。
2位とも20kくらい差があったし。
序盤で2エリア独占はさすがに運良すぎだろw
もうインサイダーしまくりだし。
FFやった事ないが有名なシーンだけ知ってる身としてはロールパンがセフィロスに勝ったのはなんか感動的だね。
ちなみに使用キャラはローレシア。スフィアバトルだとサマルトリア(っつーか戦士系)は使えなさすぎ。
このゲームの強さランクって微妙な気がする。
ランクSのユウナがCのティーダに負けてるし。個人的にティーダってDでもいいっつーか一番弱(ry


しかしスクエニスタッフはDQ6と7があまり好きではないんだろうか…
テリーもモンスターズのだしマップもなぜか音楽は2だし。
悪い事は言わないからハッサン出せよ、と。
まぁそれ言ってしまうとFFの6以前はかなりアレなんだが。音楽は使われてるけど。
全作から出てるだけマシか。


ジタンってのは確か愛ちゃんが好きな子やね。キャラは知らんけど。


ちなみにFFキャラでお気に入りはロールパン(かわいい)とティファ(おっぱい)かな。
どっちも7だけどロールパン死ぬって時点でやる気は出ないがw