タンバリン。

イケメソで強くてスカしたようなキャラってのは嫌いな部類なんだがククールは割りといいキャラをしてると思うわけです。
ぱふぱふで張り切るとことか聖職者とは思えない発言とか人間味があっていいよね。
あれで不細工や普通顔だったらすげー親近感が湧くねw
なんかククールみたいなキャラって他にどっかいたよなぁ、でもイケメソで女好きでキャラは何気に3枚目なんて割りとありがちだもんな、とか思っていたらほとんど忘れかけてたキャラがいたよ。
っつーかマジで忘れてた。
ワンピースのサンジ。
そういや爺さんに育てられたってとこも微妙似。
基本的にイケメソでも強さが中途半端というか3番手辺りのキャラって存在感が薄くなりがちだね。
ワンピースなんか能力者は無茶苦茶だしゾロも強いしウソップはインパクトもあるしチョッパーかわいいし。


あー、もう一つDQ8とワンピースの共通点見つけたわ。


ヒロインがおっぱい属性。


でもワンピースの女キャラって割とどれもおっぱい属性だな。


どうでもいいんだけど鳥山キャラのイケメソってやっぱり美形が苦手って言ってるだけあってなんか癖があるんだよなぁ。なんだろ、熱血系じゃなしにクール系っつーのか?美人系にも言える事なんだが。
ミレーユなんて最初男キャラと思ってたしなぁw
どっちかというと正統派鳥山顔の方がイケメソに見えるんだよなw