パートは少ないんだけど。

雨晴れのちスキを聞いてたらなんかわかんねけどものっそいこんこんが大好きと世界の中心で叫びたくなった。
なんだろう、パート少ないのにこの曲ってなんかこんこんなのね。
もしくはなっち。
しかもぶっちゃけちゃうとなっちverの方がすきなのね、こんこん歌ってもいねーっつー。
やべぇ、今この瞬間はこの世の誰よりもこんこんが好きな自信があるわ。


そんなときに
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=コンニー
こんなキーワードで来る人は誰ですか!!!!!!11111
おまいらこんこんを!!!こんこんを!!!



ちなみに最近の検索ワードトップ
ttp://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ナミのおっぱい&fr=top,+top


http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ゼシカ+エッチ&fr=top,+top
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ふたなり+スカート+制服
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ロリーター&fr=top,+top&&b=21&h=p&pnum=2
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ゼシカ+パンチラ画像&fr=top,+top
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ロリ+っぽい子&fr=top,+top


おい…


しかしこうして表に上げることでまた検索に引っかかってしまうわけだな。