今週のジャンプ一行感想スレ

ボーボボ...・・ あの田楽はあまりかわいくないぞw
ナルト....・・・・ テマリタンキャワ!!!
アイシル.......・ 最悪といわれている走り方がまさに自分の走り方に似ていて凹んだ
ワンピ.・・・・・ ナミが服着てて良かった
銀魂..・・・・・・ 新撰組って邪魔だな…w
リボーン..・・・ イーピンキャワ!!!萌え。
ネウロ......・・・ 未読
テニプリ.....・・ これが寿司屋魂、ジャパニーズ寿司ね。どうでもいいけどマムシはハブより弱いな。
ブリーチ..・・・ ヨン様悪いなぁ
ユート..・・・・・ ミニスカートでスケートするお姉ちゃんやるな
ムヒョ...・・・・・ Eカップ!Eカップ
レイマン...・ 未読
こち亀....・・・・ 秋葉系はシャレになんねぇ
いちご....・・・・ 西野エロいな、っつーか真中はまだ登場プラ持ってんのか?
Waqwaq...・・・ 未読
ジャガー..・・・ 高幡面白すぎるw

(読切)
斬.....・・・・・・・ セーラー服に機関銃ではなく刀と来たか
ハピマジ.......・ うわー、こいつ実際いたら相当ウゼェなw
ガリ....・・・・ きっとこの作者さんはうすた氏を崇拝してるんだろうな

(休載)
ハンタ.......・・・ 慣れてます
錬金.....・・・・・ 寂しいです
ミスフル...・・・ 朝からジャンプを読んでいた今日1日のテンションが思いっきり下がるところでした。

15号総括...・ なんか今週読むのにやたら時間掛かったんですけど。