ジャンプ感想番外編。

テニスの王子様六角中の子達がやたらいい子なわけなんですがあの子らが外房の子だったら間違いなくおじいがやられた瞬間に試合終了というかとんでもない乱闘では済まない騒ぎが起きていた気がします。
九州男児が教師にアイアンクローかましたり埼玉が無駄に訛っていたり神奈川の子が悪質なプレイスタイルだったり沖縄の住民を敵に回すようなキャラを作ったり東京の金持ちがおかしい子ばっかりだったり千葉だけやたらいい子達なのが気になって仕方がない。しかし全国行ったと思ったら一回戦で敗退とかそんなところがとても千葉っぽいんですが。
そういえば矢口さんが言っていた。
圭ちゃんは初めて会ったときギャルっぽかったと。
自分は長年千葉県に住んでいるがあんなさわやかな中学生は見たことない。
許斐先生はきっと千葉県が大好きなんだろうな、と思った。


えーと、いきなり何かというと12月に事件が起きて以来駅周辺の取り締まりが厳しくなってヤンキー達が駅周辺から基点を変えたらしく、物騒なのでという事で会社で防犯ベルを渡されました。
実際会社付近でひったくりとかの被害があったらしいのね。
お前らこりん星凄いいいとこだから一度住んでみるといいよ!