そろそろ真剣に考えてみよう。

最近ジャンプ系のコミックスあんま買ってねーなーって思ったらほとんどもう単行本出てなかったっつーオチなわけで。

ここ1,2年で終了した揃えてた単行本
ヒカルの碁(韓流ブームに乗れなかった)
ホイッスル(そして少年は風になった)
シャーマンキング(プリンセスハオ)
遊戯王(たぶんこれは打ち切りじゃなくて円満終了だと思ってる)

まぁ、全巻揃ってないのもあるんですけどね。


今週のミスフルは順位こそ中盤だがこれはVS黒撰で子津の登板がよかったのかそれともジャンプにありがちな終わる前にちょっと前に掲載してあげるよなのか…
更に言うといちごの掲載順位もまた危ない、おそらく次はwaqwaqが消えると予想しているのだがだからと言って安心できないわけで。
ミスフルといちごは今ジャンプで楽しみな漫画1位と2位なのでここで終わってしまえば困るわけです。
なんていうかほら、ジャンプって電車の棚とか学校とかに放置してあるじゃん?
もうさ、そこからハガキ抜き取ってくるだけでいいの、そんで面白かった漫画でミスフルといちごって書いて送ってくれればいいの、本当はワンピースとかデスノートが面白くても上位の漫画は終わる心配もしばらくないからさ、そんな正直に書かなくていいからさ、なんていうかさ、東城はこんこんに似てるし、鈴木先生ハロプロ好きっぽいしさ、っていうか終わったら凄く悲しいから。



ちなみにミスフルの連載開始は2001年、同年に始まった漫画ではボーボボとブリーチがアニメ化している。
でもほとんどの漫画が打ち切られている。
その中にガンブレも含まれる…と…


時々でいいから思い出す以前にいとうみきおの存在を忘れないで下さい…


明日ハガキ出さないとな。




56期写真集の。