ハロショなんてなくなればみんな幸せになれると思った。

なんかもうアレよ、ハロ系のDVDでも「このDVD我慢したら写真が何枚か買えるな」とか思っちゃうのが嫌すぎる。
DVDはいつでも買えるけど写真は期間がありますからね。
つもり貯金とかあるけど結局手元にないんじゃ意味ないよな、って思った。
煙草の価格下がんねーかなぁ…


ファイナルファンタジーのインターナショナルって何なんですかね。中古で何か買おうかなって思ったんだけど売ってんのがほとんどインターナショナル。何か違うんですか?
FF4を買おうかなって思ったらなかなか売ってねくてやっぱ人気なんだなーって思ったらあれPS版はコレクションに入ってんのね。
そりゃ売ってねーよって話。
そういやこの前職場でゲームの話になってどのFFが一番面白いか聞いてみたら10を凄く勧められた。なんか世の中にはいろんな人がいるなって思った。
中古で一番売ってんのを見るのは10なんですけどね。
そして7は何故か傷アリってのが多い。おそらくディスク入れ替えとかで傷付くんだろうな。んなアホなって展開にびっくりしてディスク入れ替え時にやらかす人が多いんだろうな。


ところで初めてゲームのジャケ買いとかしてしまったんですがチョコボの不思議なダンジョンってどうなんですか、面白いんですか?しかもいきなり2を買ってしまったんですけど。しかもFFシリーズをやった事もないんですけど。
なんかあんな顔で見つめられたら買わずにはいられなかった。
アイフルおじさんの気持ちがよくわかった瞬間でした。



さて、ドラクエやるか。