金髪ばっかだな

FF12はリアリティを求めすぎてキャラの外見での個性がなくなってる気がする。
ゲームなんだから緑とかピンクがいてもいい気がするの。
しかしその個性のなさが余計に中身を引き立てたりするのかもなぁ。
さすがのFFも乳首まではリアルに再現しなかったな。
FFはプレイした事はないんだが12は何気に楽しみだったりする。おそらくいたストで「ののたん」なんて名前をつけてアーシェでプレイしたせいかもしれない。
っつーか2005年春ってもう春終わりじゃね?
どうでもいいがティファがかわいい…じゃなくてあの、ヴィンセントって人を見ると何故か一昔前のLUNASEAを思い出してしまう件。
そしてクラウドを狙う3人組ってのがどうしても常夏を思い出してしまう。
時々でいいから「抹殺!撃滅!」とか言って自分が抹殺された(ry


あーダメだ、本音を言うとFF12の何よりもうさぎのようなあの小動物共が気になって仕方がねぇ!!!