今週のジャンプ一行感想スレ。

カイン・・・・・ なんかこの人前のよりも絵が綺麗になってるね。そんな事よりもチャイナ!チャイナ!
ワンピ・・・・・ 定期キャラがもうわからない。
ブリーチ・・・ もうこの漫画がどういう漫画なのかもわからない。
ナルト・・・・・ ナルト達よりもガイ先生たちの方が気になるわけで。
デスノート..・ 父さん頑張れ、凄く頑張れ!
ムヒョ.・・・・・ なんつーか普通に怖ぇよな、この漫画。
ボーボボ..・・ どっちかっつーと豆腐派
銀魂....・・・・・ この漫画はホントウンコが好きですね。
アイシル・・・ 鉄馬怖ぇ。
テニプリ.・・・ 夢を見てるっつーかまぁ、この漫画全体的に夢でもありえねーよな。
レイマン..・ 未読。
ネウロ・・・・・ これで絵が綺麗だったら片栗粉プレイハァハァなんだよなぁ。
ハンタ...・・・・ 未読。
こち亀.....・・・ そういえば何で中川は警官やってんだろ。
リボーン・・・ あれ、そういえば沢田家の父ちゃんは?
ミスフル・・・ 1ページ目でマジ焦った…あーびっくりした…ついに来るときが来たかと思った…マジ焦った…
いちご..・・・・ キ…キキ…キ…キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━!!!!
ユート..・・・・廊下を走るな!
ジャガー..・・ ピヨ彦グッズイラネーw

24号総括.・ 東城!東城!