エアリスリミットLEVEL4

ついでにクラウドも3までのリミット全部覚えたんだがゴールドソーサーで遊ぶのメンドクサス。
ゴールドソーサーよりもなんかコンドルを守る為に神羅と戦うゲームの方が面白いんだが…あれっていつでも遊べるってわけでもないのね。
なんつーかもう金はあるわけですよ、金でリミット買えたらどんなにいい事かって思うわけです。
っつーかマテリアも有り得ない勢いで成長しまくりでなんかマテリア生まれまくりんぐ。
なんかもう収集つかなくなってきた。
召喚系って別に2個持ってる必要もないから売ってもいいかな。
しかし金があるとは言えウータイで無駄な買い物してちょっとショックだゼ!なんか大して強くもない武器買っちまったい_| ̄|○
ところでけものの故郷のマテリア屋ってのがどこにあるかわからんわけだが…
そういやゴールドソーサーで猫のイベントの後にけものがいろいろとしゃべるわけだがそこでティファに「しつこいわよけもの!」って言われんのがワロタw
けものって名前なだけで凄い破壊力だなw


なんかレベルが53とかになってんですけどDisk1でこれって上げすぎなんですかね。
でも敵と戦ってるとそうでもない気がしてきた。