コミックバトン

最近FF攻略日記が長すぎてid:miki_mikuさんから回ってきたコミックバトンとやらを思いっきりスルーしてたんですが今日は早めにFF切り上げたのでやってみようかと思います。


Q1:あなたのコミックの所持数は?
300くらい?ちなみにジャンプも200冊くらい溜まってるよ…
本棚には姉貴の漫画とかもあるからそれ足すともうちょいあるかも。


Q2:今読んでいるコミックは?
定期的に買ってるのはMr.fullswing、666、エデンの戦士たち鋼の錬金術師がじぇっと
666はナルトの作者の双子の弟の漫画なんだが絵が激似だから画像大でリンクしてみるゼw

666(サタン) (11) (ガンガンコミックス)

666(サタン) (11) (ガンガンコミックス)

ジャンプ系はなんか本誌読んでるから単行本はミスフルしか今のとこそろえてないや。


ここで敢えてシャイニング娘。とか言ってみるのもアリな気がしてきた。


Q3:最後に買ったコミックは?

GO AHEAD (1) (ジャンプ・コミックス)

GO AHEAD (1) (ジャンプ・コミックス)

ガンガン系はまだ買ってないや。っつーかいつ出るかわからんから毎回本屋行くとチェックしてるんだがもう新刊出てんのね。


Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック
ドラクエ4コマ劇場
原点。
魔法陣グルグル
原点2。
・殺し屋ジョージ
原点3。
・うめぼしの謎
この漫画を通して初めてオフ会というものに参加した。
シャーマンキング
1年くらい前の日記を見ればいいと思う。
遊戯王
奇跡。
ホイッスル!
小向が奇跡。
・風の騎士団
ガンガンの打ち切りはジャンプよりも酷いと思った。
・無頼男
デストローイ!!!!!!!1
他多数。
なんつーか持ってる単行本全部書きそうだしw
コミックじゃなかったら月刊少年ギャグ王
創刊号以外なら全部あるゼw


Q5:バトンを回す5人
id:xacoux
id:xiao017
id:grayson
id:cavo
id:marubor0
id:mabe612
漫画とか読んでそうな人には大抵回ってるという。
6人に増えたゼ!w


漫画に関しては後で持ってる漫画全部について語ってみるのもアリかなw
まぁキリがないからやんないと思うけどな!