4始めました。

6はなんか変なタコみたいなモンスターが生理的に受け付けなくさっさと殺ってしまおうと思ったら爺さん殺されてやり直しになった。
なんか非常になんともいえない気分になったので6を中止して4開始。
現在砂漠を抜けて洞窟に来てるんですがMP使いまくれるわけじゃないし攻撃専門がセシルしかいねーから非常に困る。テント4つくらい買っておいて正解だったゼ。
FF4は通常戦闘もボス戦闘も音楽が神で素敵だな。


なんか今まで名前だけでセシルって女かとおもったら鎧の人じゃねーか!!!ショーック!
よくFFDQ板の小説で○○×リディアってのをよく見かけるからどんな萌えな子かと思ったら幼女じゃねーか!!!マジデカ!世の中どうかしてるゼ!!!!!!!!1
FF4はやり易いけどやりにくい。アイテムとか説明がないんだけどどうやって表示させるんだろ。装備品買う時も何も出ないから弱いの買ったり…_| ̄|○
っつーかリディアが微妙にお荷物なんだが…


で、カルコブリーナとやらはいつ出てくるんだい?


まだ4〜6、9は序盤の序盤しかやってないが一番やり易いのって7かもしれない。プレイした順番が一番最初だからってのもあるかも知れないが。
7はレベル上がりまくるし金も入る割にアイテムとかが安いってのもあるのかもなー。初期から強めだし。
5だか6でテントの値段見た時はおったまげたゼ!


なんつーか、基本的に簡単なのが好きです。