今週のジャンプ一行感想スレ

太臓...・・・・・・・ あらくれキタッ!きっと連載ない間暇すぎてドラクエやってたんだろうなぁ…
ナルト・・・・・・・ サクラちゃんがなんかもの凄い事になってんな。
ワンピ・・・・・・・ フランキーカッコヨス。
銀魂...・・・・・・・ いやいや、目の先まで刃物来たら普通閉じるって
ムヒョ・・・・・・・ 面白いんだがシリアスすぎて感想が書けない。
ブリーチ..・・・・ やばい、死神界の人が出てくると何がなんだかわからなくなる。
ネウロ.....・・・・・ いやいや、人間超えたら普通に人間じゃないでしょ。
みえるひと・・・ そうか、何かおかしいと思ったら野球少年の霊に足があるんだよな。
テニプリ...・・・・ ムーンサルトキタコレッ!向日ウザス!変換でないから余計にウザス!菊丸並にウゼーw
ボーボボ.・・・・たまご豆腐よりも普通の豆腐が好きだな。
アイシル..・・・・ 試合終了1秒前に逆転とかだったらいろんな意味で泣けるよな。
レイマン.・・・ 未読。
リボーン・・・・・ 浴衣の京子ちゃんキター!
タカヤ・・・・・・・ 渚ちゃんの出番がスクナスだゼ。
切法師.・・・・・・ 酷い幼女愛好家だ。
こち亀...・・・・・・ 部長は千葉に住んでたのかYO!
ハンタ...・・・・・・ 未読。
ミスフル.・・・・・ ホームランキター!兄ちゃんもキター!この勢いで掲載順が上がれば(ry
カイン....・・・・・・ チャイナキタコレッ!チャイナ拷問で打ち切り回避の予感!!!
いちご...・・・・・・ おいおい、紺…東城がキャワいすぎだぞ!
ジャガー・・・・・ なんつーかもうあのロボット壊せばよくね?

(休載)
デスノート・・・・ そういや今週はライトの悪い顔見てねーや。

34号総括..・・・ 次号クライマックスってなんか一年くらい前に見た気がするんだが…これってアレだよな…