青学VS氷帝

id:nightmareに触発されてみた。
S3 桃城 ×‐〇 忍足

D2 乾・海堂 〇‐× 向日・日吉

S2 不二 ×‐〇 宍戸

D1 越前・河村 〇‐× 樺地・鳳

S1 手塚 〇‐× 跡部


そういや氷帝のスタメン落ちってなくなったんだな。
でも芥川は前回ボロ負けしたからさすがに外されそう。
敢えて越前をダブルスにしてみたんだがどうだろう。
手塚のリベンジもありそうだが越前VS跡部の予感もしなくもない。まぁどっちにしても跡部は負けるな。
とりあえず向日・日吉は負けキャラだな。ただでさえ面白いのに勝ったらおいしいとこ取りすぎだかんなぁ。
向日はもうスタンド使っちゃえばいいんじゃないかな。乾のメガネにジッパー付けちゃえばいいんじゃないかな。
もしくはスネイクが顔面直撃して痛い痛いー!とか腰抜けぇ!とか言ってサーブ打てばいいんじゃないかな。
そろそろシングルスで不二は負けといていいんじゃねーかな。負けた事あったっけ?
っつーかもう氷帝が勝っちゃえばよくね?