おれは正気に戻った!

FF4ゾットの塔を攻略して地底に来たわけだが今日だけで何回死んだかわからん。
そのせいか大して進んでないのにすげー時間掛かってるし。
ゾットの塔は思ったほど苦戦しなかった。とりあえずひたすら逃げてたけど。
ついにテラがあぼーんしてしまったわけなんだが1回あぼーんした後に装備外してなかったからってやり直した自分は結構アレだと思う。
カインスルーしてみたらどうなるんだろうとか思ったけど鍵がかかってて進めないとか。
当然のようにカインはジャンプしかしてないわけだがローザ助けた後のカインはちょっとカワイソス。


今日の全滅ポイント。
1.ゾットの塔で宝箱空けたらあぼーん
2.なんか廃墟の城で宝箱空けたらあぼーん
3.ゴルベーザで3回くらいあぼーん


兄さん…勝てないよ兄さん…_| ̄|○
リディアが華麗に登場したってのにこいつがすぐ死ぬ。真っ先に死ぬ。
誰かをフェニックスで蘇生するとまずそいつから死ぬ。
結局セシルが1人で頑張ってもやっぱり死ぬ。
念願のカルコブリーナに会えたものの結局そこまで何が怖かったのかもわからず。
攻略法は分かってんのに勝てねーっつーのもなかなかアレな話。
カルコ戦でセシルのHPをひたすら回復しとけばいいんかな…