今週のジャンプ一行感想スレ

ワンピ・・・・・ ルフィもなかなか悪い事考えるようになりましたね。
ブリーチ・・・ ケツよりもあいつどさくさに紛れて乳触ったな。
アイシル・・・ でもまだ試合終了じゃないんだっけ。
銀魂.・・・・・・ 冷蔵庫開けっ放しは電気代掛かるよ!
ボーボボ・・・ 姉ちゃんツヨスw
ナルト.・・・・・ つまりはアレか、下半身も増強できるってわけだな。
ムヒョ..・・・・・ なんかロビンさんみたいな事になってますが。
テニプリ..・・・ うはwwww向日踏み台にして日吉が跳んだwwwwwwwwやっぱり負けたwwwwwwwっうぇうぇwwww
タカヤ........・・・ 渚ちゃんは以外といい乳をしてるという事に気付いた。
みえるひと・・ この作者は貧乳が好きと見た。
太臓・・・・・・・ いや、そこは突くんじゃなくて挟む方が
デスノート..・・ 父さーーーーん!!!・゜・(ノД`)・゜・。あのライトの泣きが演技だったら凄いと思う。
リボーン....・・・ 普通に落ち武者怖ぇよw
ネウロ・・・・・・ おいおい、なんだあのマジヲタ刑事は。
ハンタ.・・・・・・ 未読
レイマン...・・ 未読
こち亀....・・・・・ 今週のこち亀読んでふれあいコンを思い出した人の数→(1)
ミスフル・・・・・ 雑技団wwwwwwwwそれ普通に凶器wwwwwwww
カイン.....・・・・・ …チャイナは?
切法師..・・・・・ どっちかというとあの猫を見方につければ掲載順位がちょっと上がったと思う。
ジャガー.・・・・ やっぱり親父かwwwww

(読みきり)
ウサギ..・・・・・ なんか久々に読みきりって感じの読みきりを見たな。

36・37号総括・・ やっぱりいちごはそれなりに重要だったと思うよ。