おれはしょうきにもどった!

もう帰ってこなくていいよ…


幻獣王のリヴァイアさんがどうも倒せないわけだが金ナサスでずっとアイスアーマーとか装備してたからすぐ死んだんだよな。
だから金を溜めようと思って先に封印の洞窟を攻略。デモンズウォールは苦戦すると思ったが1回で倒せた。ギリギリで。迫ってくるのはやっぱ焦るよw
まぁそこでまたあの竜騎士が定期裏切りなわけなんだが。
悔しい事にジャンプは強いよね…なんか悔しいけど竜さん抜けて一気に戦力ダウンしたよね…


再び幻獣王に挑もうと思ったけどなんか面倒になってきたんで月に行ってみた。
月にハゲたおっさんがいて仲間になってくれた。
月から帰ってきたらなんかわからないままイベントが進んで巨人に突っ込んでとりあえず適当に進んでたらいきなり四天王出てきて全滅したんですけど…
またハゲ仲間にするとこからやり直しかよっつー…
レベルが低いせいなのかなんなのかどいつもこいつも行動が遅くてすぐ死ぬんだが。
先制攻撃のチャンス!とか言われてなんで先に攻撃されてんだよと。


なんつーかFF4はもうクリアできる気がしないw
でも諦めたらそこで試合終了だって安西先生が言ってた。
ごめん、エクスカリバー手に入れてテンション上がったからちょっと調子に乗ってた。


とりあえずレベルageだな。やっぱ40は欲しいか。
やっぱエッジに強い武器を与えるべきなんだろうけどとてもあそこを攻略する気にはなれん…