Disk3に入りました。

エーコが萌えスだゼ…
しかしそれ以上にベアトリクスタンがテラモエスだゼ!
ちょwwwwwwwwスタイナーかよwwwwwwwっつーツッコミも入れたいけどモエスだゼ!
でもやっぱりガーネットだよな。
なんつーかFFの女性キャラの割に露出度が低いけどそこから覗く谷間が素晴らしいと思うんだ。あの子は凄いよ。そう簡単にジタンにはやれんな。


サラマンダーとかいかつい兄さんが仲間になったわけだがこの兄さん激しく使えそうな予感!何故ならコマンドになげるがあるから。
キャラ的にはビビ・ガーネット・エーコがいいけど戦闘を考えるとこの兄さんは外せないな。貴重な攻撃役だし。ジタンは攻撃させれば強いがぬっち役だからな…
いかついのに初期装備が猫の爪キャワス!


いきなりものごっつい敵とエンカウントするのもかなりコワスだがでっかい敵に追っかけられるのはもっとコワスだと思いました。
追っかけてくるスピードが速い程怖い。


どうしたらあのブラネからガーネットが生まれてくるんだろうと思ったが実は血が繋がってなかったという。
って思ったら実はガーネットにそっくりな子供がいたという。
どうしたらあの怪獣からキャワスが生まれるのかと…


FF9は凄い名作の予感なんだがやっぱりあのクジャという野郎が出てくるとどうも笑えてしまう。あの変態的な格好はなんとかならんのかね。


にしてもバハムーさんが強すぎるな。あんなのダンジョンとか平原で呼んでいいのか?って勢いで強いな。
しかし今まで他のFFでバハムーさんを呼んだ記憶がない。7で1回くらい呼んだ気もするが記憶にないな。
シヴァをいっぱい呼んでた気がするけどたぶん気のせいかな。気のせいじゃないな。
シヴァはたぶんツンデレ




マダイン・サリでビビとジタンが会話するとこでジタンがもの凄くいい事言った気がしたんだけどもう忘れたゼ。


なんか次はカードゲーム大会とかに出るっぽいんだがこのカードゲームってのがよくわからん。確か一番最初にビビを動かした時になんだろうと思ってやってみたらよく分からずカード全部取られたっていう…
それ以降1回もやってないんだよな。
カードなんてブルーアイズホワイトドラゴンがないと勝てないゼ…