今週のジャンプ一行感想スレ

ワンピ・・・・・ 戦闘力数値化はアレだと思う、いろいろと大変だと思う。
ナルト.・・・・・ おい!サクラちゃんが刺されたぞ!!!!!
ブリーチ・・・ ヒーローは遅れて現れる。これ基本ね。
アイシル・・・ うは…負けキタコレ…
ボーボボ・・・ 田楽が今一番アツイ
ムヒョ..・・・・・ ビコが黒魔道士に見えてきた。
銀魂.・・・・・・ あれで局長ってのが凄い話だよな。
リボーン....・・・ 京子ちゃんは天然っぽいとこがいいんだよな。
太臓・・・・・・・ 干物プレイは新しいなw
ミスフル・・・・・ なんかまた変な人出たコレッ!っていうか掲載順位がこんなに前だと逆に焦る。
みえるひと・・ せかいのどうぶつキャワス
タカヤ........・・・ なんかタカヤが一気に変わったなw
テニプリ..・・・ え、何このギャグマンガ
ネウロ・・・・・・ あの下っ端刑事の人間臭さがいいよな。
レイマン...・・ 未読。
ハンタ.・・・・・・ 未読。
デスノート..・・ こりゃ間違いなくセクロスはしてるな。
こち亀....・・・・・ いいなあの船。
切法師..・・・・・ 猫萌えキャラだな。
カイン.....・・・・・ 終わると思ったらまだ終わりじゃなかった。


(読み切り)
バカ in the CITY!… 地味に笑いが来るな。
(休載)
ジャガー.・・・・ そういや休載だった。

39号総括・・ そろそろ一行感想も止め時な気がしてきた。