ねんがんの エクスカリバーをてにいれたぞ!

ラグナロクの方が強いんですけどね。
アルテマウウェポンが欲しいけどどうしても輝く島跡地ってのが見つからない。地図で微調整しつつも20回くらいやってダメだった…ホントにあんのか?
地図の見方が悪いのかもな。だいたいあの現在地を示してる棒みたいなやつ、あの長いののどこが現在地点なのかよくわからんしなw


てか昨日今日と頑張ってレベル上げしたってのにあの2人ずつ分かれるとこじゃ結局ジタン・クイナ組しか戦闘がなかったという。
なんかもうここまで来ると主戦力の4人以外放置でもいい気がしてきたんだけどそれでいいのかな。


ジタンの出生の秘密がわかったようでよくわからん話でした。
しかし予想が大きく外れたぜ、絶対猿の子供だと思ってたのにな…
偉そうに出てきた割には大した事なかった爺さんカワイソス。しかしあの爺さんもいい感じにハゲだったな。
なんかクジャが兄貴面してきたんですけどあんな変態を兄さんとは呼びたくない。
まぁテラって言葉を聞くたびに思い出すのは無茶してメテオ撃ってお星様になったあの爺さんなんですが。


攻略サイト見るとクリアまでにかなりバトルが続きそうだからそれなりにレベル上げしといた方がいい予感。


っていうかFFを攻略サイトとか見ないでクリアできる人がいると思うと凄いと思った。
でも攻略するだけなら意外とできるのかな。
イベント見逃しとかアイテム取り忘れがあると嫌なんで攻略サイトに頼ってるんですけどね。