クリアしたよ【3作目】

なんとか頑張ったおかげでチョコボの宝も全部見つけたのですが大変な事に気づきました。
桃源郷に行くのすっかり忘れてたゼ!!!!!!!!!1
忘れるようじゃチョコボヲタの道もまだまだだな…
精霊なんかにうつつを抜かしてるからいけなかったな。
しかもなんか会ってない精霊がいたっぽくてそれがどいつかわからねーし。


まぁそんなんでオズマとか軽くスルーですよ。
ついでにハーデスもスルーですよ、どこにいたのかわかんねーよ、分かってもスルーですよ。


どのメンバーも強化した割に結局ジタン・ビビ・ダガー・スタイナーで最後まで行きました。
ジハードとかいう魔法がまさか見方にも掛かるとは思わなくて大変な事になった時もありましたが全滅する事なくラスボスにも勝てました。
思ってたよりも強くなかったなぁ…ちなみにジタンのレベルが57とかそれくらいだったんでそれもあったかな。
っつーか必ず9999ダメージが出るショック強すぎwwwwwwwww


しかしなんだねあのエンディングは…
めちゃくちゃ泣けるじゃねーか!・゜・(ノД`)・゜・。
やっぱね、ビビは反則だと思うんだ…
てかもういちいち泣けるよな、あのED…
もうね、Melodies Of Lifeが名曲すぎる。あの曲が来て余計に泣けたね…
FF9は曲も良すぎるんだよなぁ…なんつーか曲だけで泣けんだよな。
独りじゃないが流れた時も泣けたし…


あれ、ちょっと泣きすきじゃね?w



ところでなんだあのランスオブカインとかいういかにも裏切りそうで生意気そうな槍は。
まぁラスダンで見つかる割に最強じゃないんですけどね!プークスクス。


さて、次は何をクリアするかな…
4はもういいですともを目の前にしながらも挫折気味だし5はやっぱり火力船から進めない…
借りた10があるけど10長そうだしなぁ…
10-2はリュックのサルだーってやつだけ見たいんだよなw


火力船さえ攻略できりゃぁなぁ…
攻略本買うかな…


しかしここまでFFをやって分かった事は魔石とかマテリアとかアビリティに頼りすぎてるw