狼と羊

FF5のケルブの村の宿屋で食事を出してくれる狼がいるんですがタダで食わせてくれるんでいつも利用してたんですよ。
んでまたそこで回復しようと言ったらネタ切れだって言われたんでおとなしく宿屋に泊まったわけです。
てっきり第3世界に入ったからタダ飯食えなくなったのかなと思ってたんですよ。
でもそれは違ったみたいで。
さっき知ったんですけど食事する度に羊の数が減るとか。
最終的には村に羊がいなくなってるとか。


ジーンギースカーン


アレだぜ、やっぱ羊は狼に食われるんだよ。
狼は怖いからな。そりゃ隔離されるって話だよな。


FF5クリアしたもののホントクリアする為に進めてたって感じで大分やり残しというかスルーしてる部分があるかな。
召喚獣はカトプレパス、オーディン、フェニックスは取ってない。
オメガと神竜はスルー。てか神竜はともかくオメガには勝てる気がしなかった。あいつおかしくね?
ギルガメッシュじゃなくてギルガメもスルー。てかどこにいたんだ?


てかやっぱギルガメッシュが散るシーンが見れなかったのが痛い。