今週のジャンプ一行感想スレ

ムヒョ.・・・・・・ たぶんあと4人は出てくるな。
ナルト・・・・・・ サクラちゃんがなんか男前な口調になってる。
ワンピ・・・・・・ ナミとウソップの掛け合い結構好きだw
アイシル..・・・ ちょwwwwwwwwwブーンwwwwwwwwww
ブリーチ..・・・ ここだけの話、夜一は猫の方が好きなんだよな。
タカヤ..・・・・・ なんだこの高校生離れした奴らwwwwwwwwww
銀魂...・・・・・・ 電車かよ!って思ったらホントに電車だよw何これすげーワロス
テニプリ・・・・ まぁ普通の人なら手塚見たら兄ちゃんじゃなくておっさんって言うと思う。
リボーン・・・・ あんな街中でダイナマイト使われたら迷惑だ。
デスノート.・・ なんかニアの顔がむかつく。
ボーボボ.・・・ 魅惑レディー気になるじゃねーかw
ネウロ..・・・・・ あの耳をつける意味があるのかとw
こち亀..・・・・・ 人間国宝スゴスw
太臓......・・・・・ あの学校変態ばっかだな。
みえるひと・・ 生きてるストーカーと死んでるストーカーてどっちが怖いんだろうな。
レイマン.・・ 未読。
ミスフル...・・・ おい、この展開は…
ハンタ.....・・・・ 未読。
カイン.....・・・・ 来週終わりの予感。
切法師..・・・・ クピィモエス
ジャガー.・・・ こんなCMあったらあったで見てみたいがなw

(読みきり)
ナックモエ・・ ズル剥けならいいじゃないかw

41号総括..・・ なんかカオスだなぁ