クッポー

モグはいつも主役をチョコボに取られて悔しかったクポ。
でも12のモグなら主役になれそうクポ!


とりあえずゲームの前にアレだそう、ぬいぬい。
勿論お着替え可能で。
いっそもうFINAL FANTASY Moogle
全部人間キャラをモーグリ(12仕様)に入れ替え。
「今クポ!パワーをメテオにクポ!」
「いいですクポ!」
「モグは正気に戻ったクポ!」


「カメがしゃべったクポ!」


「どろぼう?モグを呼ぶならトレジャーハンターと呼ぶクポ!」
「モグの事を可愛がってくれるアニキクポ!」


「興味ないクポ」
「ここには女装に必要な何かがあるクポ…行くクポ!」


「モグの事が好きにな〜る好きにな〜る…ダメクポ?」
「壁にでも話てるといいクポ」


「クポ!やわらかいクポ」


「モグ消えるクポ!」
「時々でいいからいなくなった人の事思い出すクポ…」


「オリオリロクポ!」




もう死んでもいいや。