なげぇええええええええええええええ!!!!!

まだクリアできねぇよ!!!!!!!!!!!

ラスダンだと思っていた場所がラスダンじゃなかったというオチ。
もうめんどくさかったんで攻略サイト見ました。
俺はなぁ、自慢じゃねーが今までファイファン攻略サイトなしでクリアしたことねーんだよ!!!!
だってFF5の火力船で詰まるくらいですもの。
それに比べたらかなり上達したものですわ。


今のレベル
ヴァン41
アーシェ57
他48


攻略サイトに頼るんでなんとかなりそう。


レダス雑魚戦は正直お荷物だったけどアンタかっこよかったよ…


あー…ここまで来てまだアーシェのパンツが見えねぇ…
ここまで来てヴァンが空気すぎて泣ける…
これなんで最初からバルフレアを主人公として出さなかったんだ…


いつもならクリア前に各地巡りするけどもう今回は先にクリアしてしまおうw