FF12をプレイして、13の映像を見て思ったこと。

どうせリアルにすんならとことんリアルにしちゃえばいいのに。
まぁあんまりにもリアルすぎてもまたそれはそれでアレだからややリアル。
あいつらアレなんだよ、何事にも動じなさすぎなんだよ。


ゾンビ系のモンスターとか出てきたら普通鬼のようにビビって逃げんだろ!!!
アレか、普段から霊感強いのか、そうなのか。
攻撃とか無理だろ、後で呪われたらどうすんだよ!とか考えんだろ!
あいつらおかしいよ!普通の神経じゃねーよ!!!!!11
海で興奮してる奴らがゾンビでビビらないとか!そんなアホな!!


まぁヴァンはある意味リアルだったがw
ってもプレイしてる大半の人はあんなしゃべりではないと思うw
だからこそ「ウァー!デター!!」とか言ってビビってもいいと思うんだよな。
アーシェはなんか怖いものなしって感じだからアレだけどパンネロとか普通の女の子が巨大カエルとか平気とか!んなアホな!


それにでっかい亀のモンスターとか見たら真っ先に倒さないで懐かせて乗りたいって思うはず。
ウルフ系のモンスターとかアレ普通に動物虐待だろ。うさぎとか。
まぁでもその辺は狩猟民族って思えばいいのか?
いやいや、ネブラ川で普通にウルフ飼ってんじゃん。


さらにリアルな話しちゃうとあんなに砂漠走り回れないよね。死ぬよね。
やっぱあいつらすげーわ。