なんだねアレは。

何この今にもFFなんとか-2に出そうなエロさ。
これはマジでミソノ姉路線狙ってるんかね。
確実に乳のでかさでは勝ってるが。
にしたって凄いな。赤い日記帳の歌詞すらわからなかった子がここまでなるとは凄いな。
なんつーかHPPも凄かったけどここはいっそエルダーごっちん組+美勇伝でツアーやっちゃってもいいんじゃね?的な何か。



あれ、今までこういうのってメロンの役目じゃなかった?
ねぇ、メロンいつ新曲出すん…?
瞳さんの溢れんばかりのおっぱいはどこ?


メロンは美勇伝(主に三好)に対抗してこれからレズ路線で行けばいいんじゃね?
いっそリアルで柴ちゃんと杏ちゃんの区別が付かなくなるくらい行っちゃってもいいんじゃね?



しっかしごっちんが凄い事になってんなぁ。